急な引越し2012年10月08日 23:02

引越しを準備する期間が、たった2日で3日目には引越しをしなければなりません。
今日、勤め先から突然、転勤命令があり、あっけにとられています。
上司からは何も考えないで転勤準備をしなさいと言われました。
と言っても・・・

理由が分からないので納得が行きません。
でも、サラリーマンは基本的に右向けと言われれば右を向くしか仕方ない職業なので、努めている限りは命令通りに従うしか無いと言うことでしょう。


前向きに考えて、今までと違った職場で一から再出発と言う気分で頑張るしかないと言うことです。
何れは脱サラして自分の生き方をしようと考えているので、我慢する時期と思って従うと言うことですね。

ところで、今のアパートは学生時代から住んでる安アパートです.
それで、引越しして会社の寮に入ります。
寮は冷蔵庫や洗濯機が付いているので、持って行かないで処分する方向で考えています。


でも、2日で引越し準備と言うことは、処分品や持って行く段ボール詰めとか考えれば結構忙しくなると思います。
引越し費用は会社と折半なので、単身引越しの赤帽へ見積依頼して、寮までは赤帽車の助手席に乗っけてもらっての引越しになります。出来れば、冷蔵庫と洗濯機をクリーンセンターへ持ち込み処分が出来れば、経由でお願いしようと思っています。


そうすれば、1日ですべてが終わってしまうので、次の日には会社へ出社出来ると言うことです。
何事にもくじけずに言われた通り頑張るのが自分にとって最良の策です。・・・とほほ・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hikkoshi.asablo.jp/blog/2012/10/08/6597238/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。