当たり外れのある赤帽2012年11月09日 21:03

引越し料金が安いと言われている赤帽ですが、当たり外れがあるみたいです。
今回は、ウェブで検索して色んな赤帽のホームページを見て吟味したので、間違いなく当たりでした。
Yahoo!の知恵袋で「赤帽ってどう?」と言うような、口コミ評判で判断する人が多いと思いますが、赤帽は会社組織じゃなくて、個人営業の為、それぞれ、サービスの内容や値段が違ってきます。
前回は、首都圏本部の赤帽へフリーダイヤルで申し込みをしたのですが、来られた赤帽は言葉遣いが悪く、あまり重いものも持って頂けなかったので、ハズレでした。
あれから、4年ちょっと経って、赤帽はやめておこうと決めていたのですが、個人で引越し業務をやっていることがわかり、値段的にも安いので、じっくり考えて選べば当たりをひくことが出来ると思い決めたのです。
それで、今回の赤帽に決めたポイントは人柄が良いことです。
色んな赤帽のホームページを見ていても、同じような良いことばかり書いてあるのですが、ホームページとは別に「赤帽ブログ」を持っているところがあり、毎 日ように更新しているので、どんな考えで仕事しているのか?など、記事の取り上げ方や文章の表現の仕方など拝見できたので、ここに決めようと決めました。
やはり、プロとして、長く引越し作業を続けている赤帽は要領が分かっているので、間違いが無い、満足できる仕事を見させて頂き感謝しております。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hikkoshi.asablo.jp/blog/2012/11/09/6629017/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。