本人不在の引越し2012年11月23日 21:59

ふざけた話なんですけど、引越しする本人不在の引越しになりそうです。 それで、引越し業者が引き受けてくれるか?が・・問題なのです。 私は何事でもインターネットのGoogleやYahoo!で検索するので、「本人不在の引越し」と検索窓にタイピングしました。 すると、「赤帽の単身引越し|首都圏から全国へ」と言うサイトがヒットしたので、早速、サイトへ行ってみると、「長距離引越しでも前日に引越し荷物を積込 み、当日ご指定時間に搬入致します。 もし、引越しする本人が不在であっても、代理人やスケジュールの詳細を決めて頂ければ 、指示通り無事に引越しを完了。」とあり、私にうってつけなので、早速メールで相談しました。 もちろん、OKです。私の事情は、仕事がファミリーレストランの仕掛け役と言うか・・・プロディースする仕事なので、ほとんど、自宅へ帰れないのです。 全国、色んな街に出店計画の調査などをしています。 よって、マンションへ帰れないのです、だから、たまに帰っても、もう1年前に引越してきた、引越し段ボールが5箱ぐらい、開けてないと状態です。 一人暮らしなので、誰も開けてくれないと言うこのなのです。 それを、また、引越し業者に頼んで、しかも、本人不在のまま、運び出すと言うことなのです。まあ、仕事が面白いので、当分、戻れない生活がつづきそうです。 フラッシュとレーザーの違い

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hikkoshi.asablo.jp/blog/2012/11/23/6641305/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。